| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
ウィーアーオニオーンず!!
今月くらいから実はオニオンズのレコーディングが始まっておりまする。
 
2012031317400000.jpg
 
 
みんななかなか予定合わないから、マイペースではあるのですが
 
なかなかじっくりと良いものが録れてますよ。
 
 
レコーディングはやっぱ楽しいね。
 
 
オニオンズの仲良しな感じも(言葉にするとなんでウソっぽくなるんだろうね)伝わって、ウキウキワクワクしちゃうんじゃなかろうか。
 
ドライブにもぴったり、
ってことはラジオにもぴったり、ってことはウッキウキでお仕事したり、お掃除洗濯お料理なんかもはかどっちゃって、カフェではBGM、映画館の上映後、パーティーではおもてなしに、生演奏呼んじゃう?なーんて話になり、私達の思い出の曲なんですって結婚式、CM起用、知ってる声だ!、え、何各々でも活動してるの!?、え、あの曲ってあの人が書いたの!?、やーみんな好きー!!、イベントあんの!?えー絶対行くー!!、伝説の一枚目あんた持ってんの!!!?いまネットで2万…
 
はぁ、はぁ、はぁ、
 
 
 
 
ま、そうゆうことでしょうね。
 
 
 

ちなみに次のオニオーンズは2012年3月15日曙橋バックインタウンだよ♪


いまならまだ握手とかいつでもできるんだよ。





18:03 - comments(1)
川口にて
IMG_3727.jpg
ライブ前にマッサージ。

なんとも。

12:05 - comments(0)
うぃーあーぺてぃーぶーかー
IMG_3819.jpg
初ステージ。

楽しかった〜
18:13 - comments(0)
鎌倉で
IMG_6500.jpg
打ち合わせ中。

○てぃー○ーかの今後について。


19:56 - comments(0)
うなぎの後は
IMG_8695.jpg
やっぱりコーヒーフロート。
14:35 - comments(0)
夏は
IMG_1553.jpg
やっぱりうなぎです。

13:21 - comments(0)
別名
茂木 珠子




23:37 - comments(0)
久しぶりの投稿ですが
IMG_9327.jpg
サッチカin渋谷。

今日は青山でオニオンズー(マイナス)Gでコーラスレコーディングのお仕事でした。

青山から渋谷までウィンドーショッピングしながら3時間半近く散歩。

これで覗いたお店8件目くらい。

18:48 - comments(0)
よく開いてる人
ストールとかも
開いてる人。
 
 
2011060401200000.jpg
 
うーん分かりづらいか。
 
こちらでどうでしょうか。
2011060401240000.jpg
 
 
あいきょう満点です。
 
 
 
 
01:27 - comments(0)
よく開いてる人
カバンとか
 
よく開いてる人
 
2011060401100001.jpg
 
 
 
01:11 - comments(0)
1/4PAGES >>

photo : CIS
template : Lalala
管理者ページ